FC2ブログ

【小説】fate/zero6煉獄の炎【感想】ネタバレあり

画像 018

最終にしてゼロに戻る話。

□ 聖杯戦争の勝利者

結局、勝利者はいない。
ただ、アーチャーはアンリマユの泥にまみれ受肉する。
綺礼も切嗣も生き残る。

アンリマユによる大災害はニュースになるも
魔術師たちの存在は伏せられる。

□ 衛宮切嗣の最後

アンリマユによって廃人同然になり
イリヤと会えないまま死亡。
主人公にしてはあまりにも酷い最後だが最初から決まっていたこと。

□ 感想

最初から最後まで大人のファンタジー小説だったんじゃないかな。
どの人物もどろどろの感情を抱いており且つ目標を持っている。

stay/nightとは主人公の目線が違いすぎる。
やたらと多い語彙だが感覚で解るため読みにくい場所はないしすらすら読める。
一冊辺り2時間弱。

一番のお気に入りはキャスター戦ラスト。




よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-09-07 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定