FC2ブログ

【エロゲ】女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~/lilith【ネタバレあり感想】

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

あらすじ等は公式かリンク先へ。

感想

ミネルヴァ
今作品のメインヒロイン。
そのためかなりシーンが長く、凝っております。
初回からハードです。

VSオーガ
触手鎧に着替えさせられ、媚薬責めとともにリョナ、さらにオーガの巨根相手に処女損失&連続絶頂、しかもアナルの処女も損失のダブルファック。
最初は感じるものかと言いつつ、堕ちていく姿はなとも王道。
頭を地面に押し付けられて尻叩きまでされちゃうよ、気持ちよくなりすぎてオシッコ漏らしちゃうよ。
アヘ顔も晒します。

VSミノタウロス
舌で膣内責めにされ、イカされたあと、挿入。
もちろん巨大なので腹の形が変形するよ。
完全にアヘ顔状態。
ミノタウロスと終わったあとは衆人に腹蹴り。

VS触手モンスター
乳に針刺されたり、搾られたりするよ。

ユノー
スライム責めからの処女損失。
村人たちに奉仕、輪姦。

ベローナ
酒場でオークとセックス。
膣内射精後にお掃除フェラ、鼻の穴から逆噴射有り。
触手付きパンツを履かされ町中散歩、その後兵士による陵辱。

以上が共通シーンとなります。
以降は分岐

オークのお便所になるとかです。
その点はプレイしてください。

女騎士、爆乳、腹筋、異種姦、陵辱が好きなら損はしないかと。
特にオーク推しなところがあります。
チンポの数も多いよ。
純愛しかしない人はスルー推奨。

プレイ時間はストーリー部分なら音声有りで2時間程度。
全員無事?助かるENDか、陵辱END(数種類)です。
他はエロです。
全15シーンありますよ。
関連記事
2013-06-22 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定