FC2ブログ

【最近のこと7/18】

ども、之ちです。
急激な暑さにさっそくエアコン使ってるへタレです。

近況報告(主に小説関係)ですが

8月後半までは確実に更新可能だと思います。
内容としてはスパロボ、ゼロ魔半々他1本ですね。

ゼロ魔ですが原作5巻目読んでます。
あんまり早くない理由として新番組のチェックしてるからと
ちょっとした場所でイメチャやってみたらハマってしまった
などです。

まぁ…毎度の事ながら○ついてるのは完成済みですよ。

これ以降、現在書こうとしてる候補として
セシリアや、きょうぞうちゃんだったりするわけです。
二期やるし、時期的にもいいんじゃないかなって感じです。

こんなもんですね。

最近始まったアニメとしては

前期に比べて面白いの多いなって印象です。
Free!は正直、あけのんに釣られてます…あの声色、ウィッチハンターロビン思い出す

初期の頃からリクエストにあったゼノヴィアもチェックしております。
ビジュアル的には大好きなのよ。
でもまだキャラ全然解かってないです。

犬とハサミは使いようの変態やってる静さんが生き生きしてるのもいいよね。
きんいろモザイクいいよね。ゆゆ式終わって寂しいけどさ。
まぁ…とにかく観てますとだけ。

こんなところです――以上。
関連記事
2013-07-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定