FC2ブログ

【漫画】世界で一番つよくなりたい!【感想】

世界でいちばん強くなりたい!

時間つぶしに入った漫画喫茶においてあったので読んだだけですので写真なし。

アニメ化もあり、あのPVのこともあり、まぁ狙ってる路線としてどうかなと思ってたら
あのPVで正解って内容でした。

全編にわたって、ほぼ悶絶してる主人公ですからね。
ひたすらリング上で技決められて悶絶。関節技だけですむはずもありません。
リョナ好きなら観たほうがいい。

あとただ悶絶するだけの作品ではなく、ちゃんとスポ根モノです。
ただ悶絶シーンが多いだけですよ。

世界でいちばん強くなりたい!世界でいちばん強くなりたい!2巻
関連記事
2013-08-24 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定