FC2ブログ

今日の出来事

■ テレビ

□ 池上彰緊急スペシャル 世界が変わった日

特にやることがなかったので視聴。
解りやすい解説には納得できるけどなにか忘れてないか?
フジテレビデモとか。

□ 鉢呂経産相、野田首相に辞表提出 受理される

早すぎるだろ。
個人的には辞める必要はなかったんじゃないかなと思う。
それほど変なことを言ってるようには思えないし。
ただ、子供みたいなはしゃぎっぷりには馬鹿だとは感じた。

現在。
首相が外国人(在日)から献金を貰ったことがある。
鉢呂経産相が辞表提出。
この先、何が起きるか……

■ アニメ

□ タイバニ24話
おじさんが!!
てか最後の作画、格好よすぎだろ。
でも思ったのはあのビーム銃?壁を貫いたのにおじさんの身体は無事ってどうなってんだよ。

□ ゆるゆり10話
感染する「アッカリ~ン」
OPに出ると消えるのかよ。
京子×綾乃はマジでええな~


■ マクドナルド

月見とポテト全サイズ150円で釣られて行って見た。
月見に大月見なるものがあったので買ってみたが写真に取れるような代物ではなかったので割愛。
味は肉がクォーターのやつになっただけでベーコンは酷い有様。チーズありだった。
通常のやつが一番いい。
大きなサイズはいいけどあの「ズレ」には対処してほしいな。
輪みたいなのを巻いておくとか。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-09-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中