FC2ブログ

20130927

ども、之ちです。

2013夏アニメも次々と終了していきますね。
ということでアニメの感想なんかを
(といってもほとんど書くこと無いけど)

げんしけん二代目

めっちゃ好き……だったんだけど、慣れない。
別に誰も悪くないけど前の声が最高に合いすぎてて幻聴が聴こえてくる。
脳内再生で声変えてみてました。

超電磁砲S

えっと……え?
そんな感じ。
オリジナルをやる理由がよくわからなかった……
なにより食蜂操祈の出番が少なすぎる。
なんだったのよ

犬とハサミは使いよう

すげえな
この作風。
新作なのに懐かしさがこみ上げてきたよ。
内容は特になかったけどね。

ハイスクールD×D NEW

今期一番楽しみにしてた作品。
なんていうか頭空っぽにしてたほうがいいよねって再確認。
期待?のゼノヴィアはよくわからんかった。
世間知らず系なんだね。

ソシャゲやりはじめました。
まだ初期段階でどこまで運営がやるかはわかりませんが楽しいです。


他にも、有頂天家族、きんいろモザイク、ステラ女子、シンフォギア、ダンガンロンパ、私モテ、恋愛ラボなど
見ておりますが特に感想はなかったりします。
面白くなかったわけではなく、そこまで気が回ってないだけです。



最後に

エロゲーですがエスカレイヤーがリメイク?されるようです。
どんなものに仕上がるかはさておき、非常に嬉しいかぎり。
久しぶりに予約しようとか思ってます……
関連記事
2013-09-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中