FC2ブログ

【ライトノベル】ストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕 三雲岳斗【感想】



今期のアニメ観ててさ、気に入ったのがこれだったりする。
あと東京レイヴンズ。

まぁ設定的にはまた『学生主体の特殊な舞台』とか
『吸血鬼やら出してくるけど特にダークな印象が無いな』とか
『主人公は怠惰な…』とか
『友人は実は…』とか
もうテンプレばっかりなんだけど…最近、ハーレムモノ(それもとにかく騒がしくすればいいだけの)が多すぎて面白く思ってしまう。

なにより【ヒロイン】がいいのよ

最近こういうキャラクターってメインになることなかったよなぁ~って思ってたので新鮮だった。
という具合に
特に凄いという点はないんだ……でもね、オススメはするよ。
理由としては姫柊雪菜だけだ……
要所要所にサービスシーン入れてくるのはいいな、と。



まぁアニメでやるだろう所までは読もうと思ってます。
あとフェアやってるみたいで、しおりくれました。
関連記事
2013-10-19 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中