FC2ブログ

今日の出来事 役立つ便利アイテムとか

■ アニメ・特撮

□ べるぜバブ

来週、メイド回。

□ ゴーカイジャー

先週シリアスだったから今回はギャグ回か。
地球風邪に地球の女の幸せの絶頂て……なんかエロいな。
アイムの変身回でもあり、とにかくコスプレだった。

□ フォーゼ
ヒロインの子の絶対領域が眩しすぎた。
女の子を映す時のカメラワークがやけに大人向けに感じられた。
本編は宇宙行ったりパラシュートだけで戻ってきたり
真剣に考えたらバカすぎる内容だったけど面白いわ。

■ テレビ

□ 大阪ほんわかテレビ見たらちょっと気になる酒が出てた。




韓国酒です。
一本飲んで電信柱に小便したらなぎ倒せるくらい精力が付くらしい。

□ マブラジオにて紹介されてた面白そうなもの



瞬間美食と呼ばれる
フリーズドライです。
お湯を入れて10~20秒程度混ぜればすぐに完成。
ブラマヨの二人曰く「メッチャ美味いやつのカレー」

それとこれ



氷をセットし一分程度回せばキンキンに冷えたビールが完成っていう代物。
しかも、セットできる缶は多種にわたりビール以外にも缶コーヒーもOK。
もちろん蓋を開けても噴出すことはなし。

■ 同人

年収8ケタ以上がゴロゴロ!? ~アナタの知らない同人誌界~

売れている人なんて微々たるものでピラミッド方式に変わりはないだろうな。


ちなみに……うちも出してます。
DLですけど。

幻想組曲(上巻)
幻想組曲(下)

■ 小説

第五章執筆中。
ちょっと長くなりそうです。
頑張らないと。


よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-09-12 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

韓国酒・・そんなにスゴイいのですか?
・・・飲まないと・・(笑)
応援ぽち
2011-09-12 07:48 : motoch URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定