FC2ブログ

【エロゲ】監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~/ Lilith [リリス]【感想】


監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

シリーズ三本目。

内容としてはいつもどおり、洗脳を行い改造手術を施し、奴隷にするというもの。

今回も気の強い女が堕ちていく様は最高です。

渉外任務システムとデカデカと書かれていますが、
単純に選択肢でしかありませんのでゲームシステムとかではありません。

エロシーンはかなり長いプロローグを越えてからです。

最初からかなり激しいシーンですのでその点には問題は一切ありません。
むしろ、ちょっと長めに作られてるので安心するぐらい。

いつもながらにリリスっぽいエロシーンを潜り抜け、個別END、2Pとなります。
今回はアフターストーリーが作られています。
そこに1のキャラのエロシーンもひとつだけあります。

特殊なシーンとしては石化、サイボーグ化でしょうか。
がに股、鼻フック、下品化、卑語淫語は当たり前。

低価格ソフトとしては本当に最高の質です。
関連記事
2013-12-26 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定