FC2ブログ

20140108



パシフィック・リムBD購入

発売と同時に買おうかと考えてたんですがなんだかんだで遅れて今日購入。
劇場で見て、大変満足した作品。

最近、何かを見て泣くなんてことなかったのに、足を引きずるジプシーで涙腺崩壊…

監督のコメンタリー聞いてると本当に好きで作ったんだなと。


映画といえば、今月ようやくアイマス上映ですね。
はやく観たいね。




2013秋アニメ

なんだろうな、ストブラ、東レ、のんのんびより、ビルドファイターズくらいか。

ワルロマは悪くなかったけどなんか違った。

ホワルバ2、脳コメ、ヴヴヴはあとで一気に見る予定。




2014冬アニメ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

正直なところ、魅力を感じない。

スーパーそに子

一応見たんだけど、まだよくわからん。
まぁ、内容には触れないで、そに子のムッチリ感だけ堪能する。


生徒会役員共※

予算増えたな。
なんか、色々と豪華&キャラのおさらいだった。
突っ込みは健在なので気を抜いて観る。


そのほかはまだ観ておりません。
可能な限り視聴しますが同時に3本かぶってて見れなかったりします。





ドスケベ女祭りについて


昨年はほぼ週間といっていいほど更新できました。
皆様の応援あってのことです。
ありがとうございました。


今年に関して

1/8にChapter91更新しましたが去年分です。
シブで公開したやつね。

本格的な更新再開は来週、1/15になります。
ただストックがないのでヤバイかもです。
遅れないようにはいたします。

あと、アンケートのほうですが一度完全リセットいたします。
リク自体は保管しております。



それでは本年もよろしくお願いいたします。




最後に

ラブライブスクフェス始めました
関連記事
2014-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中