FC2ブログ

雑記

最近のこと

ホビット 竜に奪われた王国
キックアス/ジャスティス・フォーエバー

の2本観てきたんだけどどっちもよかった。

んでアニメの感想とか

もうすぐ今期のアニメも終わりだなぁって感じで見てるんですが
特にこれ面白いって思えるものが少ない気がする。

そんななか、
東京レイヴンズのよくわからないしょっぱい陰陽術に笑ったり
終始作画が崩れてて作品の外で色々と評価を下げまくっているWUGがあったり
いやらしいだけで乗り切ろうとするストブラがあったり
と、結構楽しんだりできた。

小説に関して

いつも読んでくださってありがとうございます。

現在更新しているChapter98ですが3話になります。
その後、99は1本。原作はモーパイです。

で、100ですがまだ未定だったりします。

一応、プロットというか予定みたいなのは作ってたりするんですが今一踏ん切りつかないってのが現状です。

あと投票ですがちょっと被ってる部分が多かったりするのでまた変更します。
さすがに現状だと枠取りすぎの部分があるので困るわけです。
次からは作品枠で括っておこうかと考えております。
ちなみにコメントは確認してますが、
やはり拍手コメやコメントとして送ってくださるほうが分量、読みたいモノの方向性などが
わかりやすいです。

それでは今後もよろしくお願いします。
関連記事
2014-03-13 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつも楽しませてもらってます。
感想なんかのコメントはこのブログのコメント欄でいいんですか?
2014-03-16 21:55 : URL : 編集
感想について
できれば感想は書きたい話のコメント欄または拍手ボタンからお願いします。
面倒な場合はChapter○○とか何に対しての感想か書いてくれるだけでもいいです。
2014-03-17 00:57 : 之ち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定