FC2ブログ

20140512




久しぶりになにか読もうと思って書店に行ったらやけに良さげな表紙に釣られまして…購入。

べつに熟女ものが好きってわけでもないんですけどね。

読んだ感想としては両作品ともに主人公がうらやましいということ。

どちらも童貞であるにも関わらず年上の女性をセックスでモノにするわけです。

しかも1人ではなく、数人。

どちらの作品もハーレム傾向。

挿絵がマジでエロいのでそこ目当てでもいいかもしれません。


魅惑の楽園マンション 若妻と熟れ妻たち
魅惑の楽園マンション 若妻と熟れ妻たち

熟女がブルマに穿きかえたら ママさんバレーパラダイス
熟女がブルマに穿きかえたら ママさんバレーパラダイス
関連記事
2014-05-12 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等