FC2ブログ

20140711

ピクシブにて先行公開開始しました。

肛虐猛撃 (3/4)


気になること
最近なんですが、当ブログに韓国から読みに来られている方がおられます。
おそらく翻訳機能を使用して読んでいるのだと思いますが読めているのでしょうか?
どう思われるのか、感想を頂ければ幸いです。




アニメの感想

当ブログに来てる人なら全員観てるだろう、モモキュンソードだけ。
これパチだと小野涼子さんなんだってな……なんで竹達なんだろうね。
あまりにも違いすぎて放心状態です。
まぁ声を全部小野涼子さんに脳内変換すればいいだけのことですけどね。


関連記事
2014-07-11 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アニメといえばブレイド&ソウルは見てないんです?主要キャラ皆巨乳でしたが
2014-07-11 20:11 : URL : 編集
ブレイド&ソウルは
4話ぐらいまで観たけど面白くなかったので切りました。
2014-07-11 20:22 : 之ち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定