FC2ブログ

20140727

□ 映画

□ ゴジラ

メッチャ面白かった。
ゴジラ映画のストーリーラインが崩れてなかったのですんなり受け入れられるし
なによりゴジラの咆哮と姿だけで満足できる。
人間サイドも怪獣の巨大さを実感できる。
ゴジラさんの放射火炎口移しプレイは鬼畜やなぁ~と。

所々、そこがみたいんだけど・・・と思う場面はあったけど被害にあった街の様子だけで映像作ったら製作資金無くなるんだろうなと感じる。
主食がマグロだったクソゴジラとは出来が違うので敬遠せず観たほうがいいです。
子供の頃にゴジラ観に行った感覚が懐かしく思えるはず。

□ アニメ感想

□ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

やっぱ面白いなと思いました。
今期で一番好き。
※Chapter113はプリヤです。まだ製作途中なのでリク受けれます。

□ 他作品もできる限り視聴してますがなにせ時間がないので限界があるわけです。
一応挙げておくと『アカメが斬る』『残響のテロル』『プリパラ』『レールウォーズ』『東京ESP』『P4G』ですかね。

□ 購入物



エルム街の悪夢1~3まで購入。
なんか久しぶりに観たくなったんだけどわざわざレンタルするのもなぁ~と。



□ Chapter111公開

ピクシブで公開しました。

Chapter111 瀟洒なメイドの肛門調教便所化

そういや世間は夏休みなんですよね・・・
お盆には夏コミがあるわけで・・・
Chapter112を公開してもいいかもしれんな・・・

最後に
エスカレイヤーRプレイちゅう
関連記事
2014-07-27 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アカメ見てるならレオーネ姐さん一択だと思うんですよ。獣化→発情期の流れでww
2014-07-28 05:36 : URL : 編集
プリヤにリクエスト
イリヤとクロエとアイリの親子丼。当然クロエの魔力集める名目で乱交、とか見てみたいです。お願いします。
2014-07-29 02:48 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中