FC2ブログ

20140729

オススメ作品

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き騎士の末路編~

綺麗な絵より下品な画のほうが抜ける!
という感覚が誰かしらあると思います。
(言っておきますが下手っていってるわけじゃないですよ)

確かに綺麗であることはプラスなんですが
どこか下品さのある絵というのは『オカズ度』がハンパないんですよね

当ブログの今月のアフィリエイトを確認していたら今作品の売り上げがダントツでした。
またサークル HINJYAKU 様の他作品も売れておりました。




ドスケベ女祭りChapter111ですが、今夜当ブログで公開します。
また、ピクシブとハーメルンにて112を公開します。
ま、夏休みの特別処置ですね。
そのかわり、ピクシブの更新は4週間止まるんですけどね・・・
ブログでは4週にわたって更新します。

よろしくお願いします。




関連記事
2014-07-29 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かに綺麗な絵のアへ顔より
多少下品な絵のアへ顔の方がヌけますよね
2014-07-29 20:25 : 名無し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中