FC2ブログ

お知らせと現在考えていること

お知らせと現在考えていること

ども、毎度お世話になっております。
之ちです。

Chapter112が大変好評に終わったドスケベ女祭りですが
あれですね、適当に更新しようとか思ってたんですが
いつのまにか毎週更新は当たり前になっていて
もう2年以上やってたなんて気づきもしなかったです。

んで、来週ですが予定では
プリズマ☆イリヤだったわけですが
すいません、引っ越しやら別作品の構成練っててまだ半分しかできてません。
そこで別に作ってた【島風くん】ネタ一本更新します。
この言葉通りホモネタになるのでピクシブ限定公開になります。
嫌いな人には悪いけど、作者が好きなのでお許しくださいませ。

さて
最近ちょっとありまして
チャットで知り合った方に小説を読んでもらったんですが
これがとてつもない新鮮に感じられたわけですよ。
まぁその方がノリノリで読んでくれたんでよかったんだろうけど・・・
小説朗読というのはいかがなものかと考えております。

よくある音声作品みたいなものになるかと思いますが
実際うちの作品を朗読という形で聴きたい人っていますかね?
もしいるなら本当に募集かけてみます。

ちなみに読んでくれた人に一万円くらいでどうよって言ったら
高いっていわれたけど・・・どんなもんなのよ?

最近のおすすめ

最強無敗・先代巫女の痴態

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々

超昂天使エスカレイヤー・リブート

虐襲1234+EXTRA 完全パック
関連記事
2014-08-30 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朗読は個人的に聞いてみたいですね!
2014-08-31 11:33 : URL : 編集
Re: タイトルなし
無理ない程度に募集かけてみようかな
2014-08-31 22:31 : 之ち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中