FC2ブログ

AV 対魔忍ムラサキ 感想

【実写版】対魔忍ムラサキ 上原亜衣 有村千佳 桜井あゆ

対魔忍シリーズの実写化作品です。

まぁサンプル見たらわかる通り、ひでぇ・・・って作品なわけですが
見たくなってしまう気持ちもあるわけで見たわけですよ

まず再生して一言目から酷い棒読みナレーションが開始。
とりあえず鼻をかむところからはじめてくださいと言いたくなるんですが
それ以上に語感(イントネーション)さえも棄ててしまっているため、頭に言葉が入ってこない。
女優さんにこの部分任せるのは酷すぎるよ。

アクションシーンもあるんですが武器が届いてなかったり、戦闘員?(ボクサーブリーフ履いただけのお面集団)が
勝手に転んだところへブスっと一撃するようなもの。
でもSEだけはちゃんとしたもの使ってるんでまぁ雰囲気出てます。
(ガチでやったらケガするからな! いいんだよ・・・これで!)

女優さん
イングリットの役するなら日サロ行って肌やいてほしい。髪の毛染めてほしい等
肌の白いイングリットに何の意味あるんよ?

コスチュームはけっこうしっかり作ってあります。

セックスシーンは3人万遍なくあり、エロい。

普通のAV作品よりも金かかってるんだろうなぁって思うけど
これだど変身ヒロインものAV作ってる人たちの作品と見比べてちゃちい。
彼らのほうが作品の性質上あってるんじゃないかなと思えてくる。

最後に

責め用の道具がいつものバイブっていうのが笑えた。
関連記事
2014-09-28 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定