FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

redrose1228

なんか強烈なスカもの書きたくなってきた。アイカツでブリブリィィイなのを書くか。ほら、お化け屋敷で吸血鬼役になったユリカ様がDQNに脱糞させられるとか素敵やん
11-11 20:14

ピクシブのDpos企画にいる女の子に可愛い子多いなとかおもう
11-11 17:17

SHIROBAKO観て思ったのは海外の下儲け会社の話しとかないんかな、と。
11-11 08:20

見れてなかったアニメを一気にみていく。気づけばアイカツ12話も溜まってるし…
11-11 08:10

@kuroageh 原作かぁ~時間あれば読むんだけどね。悲しいことにないんだよ
11-11 08:04

関連記事
2014-11-12 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等