FC2ブログ

今日の出来事

■ 映画

□ ザ・シューター極大射程

小説読んだ後だと結構意見変わるな。
映画で知って小説読んでまた映画って見たんだけど
各シーンや登場人物への感情移入が全く違っていて面白かった。

■ アニメ

□ 神様ドォルズ
日々乃とまひる。主人公モテるなぁ、年下にだけ。
捕らわれの日々乃を助けに行く匡平と詩緒。

□ 魔乳秘剣帖
凄い話しやな。とても乳がメインとは思えないほどだ。


□ 傷物語アニメ化決定。



来年一月から放送開始。


//////////////////////////
注意!!この下は18禁ゲームの感想です。


■エロゲー

□ 対魔忍ユキカゼプレイ

絵師がカガミ氏から変更とあってどうなるかと思ったけど
総じて良かった。立ち絵もイベント絵も非常にエロい。
不満点はなし。むしろ好い方。
NTRは基本を抑えた感じ。
トランクENDは個人的にOKだった。

もし、付け加えるとしたら
キャラクターが脳内で考えている事はエコーを付ける。
ビデオ撮影はそれらしいフィルターをかける。
でしょうか。

/////////////////////////


よかったらクリックお願いします。

関連記事
2011-09-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中