FC2ブログ

01/04のツイートまとめ

redrose1228

RT @yamiabari: スミレちゃんにお口でしてほしすぎてスミレちゃんがお口でご奉仕する絵を描いて自家発電までしてしまった
01-04 23:59

スミレちゃんの頭を模した丼がほしいな
01-04 23:23

括約筋の弱い榛名のビチグソの始末はだれがしてんの?
01-04 23:13

あとスキルやステータス表記とか書かれても覚えられない。
01-04 23:12

転生モノの小説で書き出しが「俺は○○に転生した」みたいな文だとすごい勇気ある作者だって本当に尊敬する。いや、マジでな。
01-04 23:09

冴草きいでシコるとか無理だろ
01-04 22:59

女装のことで無駄毛処理やメイク云々言ってる人はまず40↑の女装子首下だけとか見てきたらいい
01-04 22:33

之ちは た だ の 「 超 美 少 女 」 です。もう一度言います、之ちは た だ の 「 超 美 少 女 」 http://t.co/pSXUlzTdPHやはりな
01-04 22:20

アイカツのキャプ画像でツイートしてる人、頬赤らめさせてもいいんだよ?
01-04 22:17

織姫「今度の27時間テレビで手足を失った少女が義肢をつけてアイドルを目指すドラマがあるの。その主演をと氷上にオファーが来たわ。受けてくれる?」あかり「ドラマで主演だって!」スミレ「是非やらせてください」織姫「契約成立ね。なお、氷上には本当に手足を切ってもらうわよ」スミレ「え……」
01-04 21:59

バトルシップはいかにチキンブリトーを手に入れるかという映画です
01-04 19:37

RT @TABECHAUYO: 『ザ・パージ』2作を早く日本に配給すべき。増大する犯罪率を下げる為、政府は1年に1度12時間だけ全ての犯罪が合法になる日を設けた。パージと呼ばれるその日には人を殺しても罪には問われない。あらゆる場所が狂乱に陥る中で人は生き残れるか…。 http:…
01-04 19:34

久しぶりにバトルシップでもみよう
01-04 19:32

グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスグラシアスグラシアス グラシアスつまり140字じゃ足りないってこと
01-04 19:14

同様にスミレちゃんに四肢が必要あるのか疑問に思う。達磨になってもかわいいよ
01-04 19:11

ヤンでるスミレちゃんがあかりちゃんに結婚指輪つけてほしくなくてばきって折ったあとハサミでちょんぎって「あかりちゃんの指きれい……」って眺めてる姿が容易に想像できる。
01-04 19:07

来週のサブタイ攻めてるな#sazae
01-04 18:59

公園で思い出すのは深夜の寝屋川公園でみつけた初音ミクくんやな
01-04 18:55

波平はにぶちん#sazae
01-04 18:53

まるてホームレスかリストラおじさんのようなタイトルやな#sazae
01-04 18:51

ちょっとまてよノリスケさん奥さんと風呂入ってんの!?
01-04 18:49

冬山の恐ろしさなんぞ登らなくても知っとるわあとその変なターバンやめろ
01-04 17:34

コンビニ言ったら年収200万でもフェラーリに乗れるみたいな本あってちょっと立ち読みしたんだがフェラーリ様連呼でどんだけおしゃぶり好きなんだよってなってこんな変態雑誌よめねーよってなったからラーメン名前買いした。氷上スミレ最高 http://t.co/7h03oO67OC
01-04 17:04

千原ジュニアは面白いと思うけどミナミの帝王には遠すぎる。あんなみっともない腹で帝王はおらんよ
01-04 16:44

昨日届いたやつ読もう http://t.co/TVvmb2NuMA
01-04 14:47

いま起きた
01-04 14:30

てか、もう寝よう
01-04 03:40

@yshi123 本当はちゃんと仲良くなって描いてもらいたいな~とか思ってますがコミュ障なんでね金も聞き辛いヘタレですん
01-04 03:10

スターライト学園の寮長になりたい
01-04 03:08

ホモCJDのSS書くのなんでこんなに捗るのさ
01-04 02:51

スケベ絵描いてらっしゃる絵師様に挿し絵描いてくださいっていうにはどれだけ包めばいいのだろうか
01-04 01:45

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざツイートまとめるなら
http://twilog.org/
辺りを使うといいんじゃないかな

Re: No title

> わざわざツイートまとめるなら
> http://twilog.org/
> 辺りを使うといいんじゃないかな

今見て登録しました。
ありがとうございます

isのセシリアで、初めレイプなんだけど愛撫される内にエロい気持ちになって「やめないで!」と自分からパイズリや、おっぱいの谷間に顔を挟んであげて、喜んで処女を捧げる快楽墜ち。全裸かエロ水着で。
「俺の女になるか」的な言葉に、「誓う誓う」と快楽によがりながら応えるシチュエーションで。
プロフィール

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター
カテゴリ
同人誌
リンク
RSSリンクの表示
おすすめ




読んでるもの等