FC2ブログ

【ゲーム感想】シャイニング・レゾナンス



これまでのシャイニングシリーズと違って比較的マシだった。
ストーリーもテンポもよく、面白くプレイできたしキャラもよかった。

戦闘
ネットだとキリカでひたすら撃ってれば・・・みたいなのをみたけど
俺はユウマで属性付与剣ふるって暴れてました。
物理攻撃力あげまくって属性付与すればドラゴンにならずとも倒せる。

NPCの行動があまりにも酷いのはなんとかしてほしいとは思った。

いままで酷評を受けてきたシリーズにしては良くなりすぎたんじゃないかな。

時期的にも中古で安くなっているだろうし、迷ってた人は買ってもいいと思います。

欠点があるとしたらエクセラが使用できない点。
せっかく7色の音をってなってるんだから重視しなよ。

DLCになったおかげでラストの盛り上がりにかけすぎて、な・・・・。
ちなみに今作のDLCは公式で15弾まであるようですが、相当金がかかります。





関連記事
2015-04-05 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定