FC2ブログ

近況報告と作品の予定

いつも読んでくださってありがとうございます、之ちです。

久しぶりに近況報告と作品の更新予定を行います。

まず今後の作品更新予定

ドスケベ女祭り

4/29
Chapter124-03 対魔忍 雪泉 恥辱のドスケベパーク潜入調査

5/6
Chapter125 娼婦小屋うみねこ亭へようこそっ(プロローグ)
Chapter126-01 ソニア・ブランシュ 前編

5/13
Chapter126-02 ソニア・ブランシュ 後編

5/20
Chapter127-01 キリカ、リンナ 前編

5/27
Chapter127-02 キリカ、リンナ 後編

6/3
Chapter128-01 エクセラ、サクヤ 前編

6/10
Chapter128-02 エクセラ、サクヤ 後編

6/17
Chapter129-01 DFO(ドスケベ・フロンティア・オンライン)
Chapter129-02 アスナ 前編

6/24
Chapter129-02 アスナ 後編

以上が確定している予定です。
129以降、SAOの作品となりますが現在制作中です。

作品制作予定

【SAO】よりリーファ(直葉)、シノン、キリト
【冴えない彼女の作りかた】より霞ヶ丘詩羽



蒼の月

http://ncode.syosetu.com/n6490co/

Chapter3開始しました。
登場人物が増えていきます。



近況報告

現在プレイ中のゲーム。

真剣で私に恋しなさいS

ちょっとだけプレイしてます。
というか放置してる感じですけど・・・

ゴッドイーター2RB

二週目難易度15。
この手のゲームやると戦闘シーン書きたくなってとまらない。

閃乱カグラEV

全クリ。
とりあえず一騎当千の追加DLC待ち。
あやね、関羽、呂布は購入予定。
孫策は・・・まぁ性能とかみて決めます。

DLCだけど
こういった作品外のキャラが使えるようになるなら買う。

現在見ているアニメ・特撮(全25本)

ウルトラマン列伝
アルティメット・スパイダーマン
セーラームーン
ジョジョ
仮面ライダー鎧武(再放送)
銀魂
バトルスピリッツ烈火魂
トリアージX
たまごっち!
アイカツ!
シドニアの騎士
魔法少女リリカルなのはvivid
プリパラ
血界戦線
黒子のバスケ
うたの☆プリンセスさま
ワールドトリガー
ニンニンジャー
仮面ライダードライブ
プリンセスプリキュア
長門有希ちゃんの消失
グリザイアの楽園
攻殻機動隊
ハローきんいろモザイク
ハイスクールD×D


撮り溜めているもの(6本)

響け!ユーフォニアム
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
放課後のプレアデス
食戟のソーマ
FateUBW
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている


できるだけ見てるけど、いろいろあって見れてない。
全部見るなんて無理だってことで、リクエストがあった場合にスマホかvitaで見てます。
WiMAX便利すぎ。
容量気にする必要なしなんで外出してても見れてます。

こんなところでしょうか・・・

リクエストですが一件ずつ、読んでます。
わからないキャラは調べてます。
でも作品を見るかプレイするかはわかりません。

あとSAOのネタですがかなり多くもらいました。
ありがとうございます。
できる限り、頂いたネタを組み込みつつ、形にしていきます。

それでは本日、夜21時に蒼の月、0時にドスケベ女祭り更新ですのでよろしくお願いします。
関連記事
2015-04-21 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トリアージとダンまちを期待しておりますよ
2015-04-25 13:07 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定