FC2ブログ

【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~ 大場ゆい 倉多まお 佐々木恋海

【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~ 大場ゆい 倉多まお 佐々木恋海

まぁ見たわけですよ。

この作品、ゲームだと当然のようにアへ顔とアへ声の一般人が見たら
ドン引き確定の作品なのですが、実写版だとほとんどありません。

たまに白目向いちゃってる作品もありますが今作品はけっこうまとも。
でも陵辱モノとしてきちんと作られている。

セックスシーン等はゲーム版をそつなくこなす感じ。
ゲームでは一枚画でしかないのでアングル変わったり、激しく動いたりというのはこちらが上。

286分というほぼ半日を費やす内容量。
馬鹿みたいな小道具(大道具)を作り上げるスタッフ。
演技力皆無の女優。
棒読みの男優たち。
なぜか登場する例のプールなど
けっこう見られる作品でした。
関連記事
2015-07-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール