FC2ブログ

ドスケベ女祭り【2015第2回リクエスト用アンケート】実施







リクエスト用のアンケートになります。
作るために二択用意する必要があったので1回目のアンケートから抜粋しています。
ほかの作品から希望がある場合、追加してください。
システム上、最大50枠です。

コメントが25文字制限なので長くなる場合はコメントなり拍手なりでお願いします。




関連記事
2015-07-25 : 小説 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アンケート設置ありがとうございます。
拍手よりこっちの方が(文章は短くなってしまいますが)リクエストしやすいですね。
閃乱カグラのドスケベパークとオークの花嫁、新田美波2作品がすごく良かったです(実用性的な意味で)。
2015-08-02 16:13 : URL : 編集
No title
長く書けばこれがいいですね。
カンピオーネのエリカお願いします。前も良いと思いますが別の事も見たいです。
例えばこのような物語でお願いします。

遠くからエリカを盗撮とかするきもオヤジが偶然に知ったMCの方法を使い、 護堂だと勘違いさせてエリカを自分の汚い部屋に誘引。 以後、 フェラとパイズリそして69をするとか、 最後に強制でエリカの処女喪失をさせ、エリカの初めを奪った後にMCを解いて彼が護堂ではななかたと知らせる。
その後エリカの悲鳴を聞いてながら思いきりピストンをしながら中出し
一発後エリカ大きなお尻スパンキンするため最初に體位を変えて後背位。以後、後背座位、対面座位とかいろんな體位するのをお願いします。
2015-08-04 03:17 : URL : 編集
アンケートがすでに50件あるので感想含めてこちらに書かせていただきます。
閃乱カグラシリーズ、中でも斑鳩と四季が良かったです。
斑鳩などはキャラもシチュエーションも好みだったのでまた続編でも違う形でも是非新作が読んでみたいですね。
今後とも頑張ってください。
2015-08-11 05:42 : URL : 編集
No title
オーバーロードのナーベラル・ガンマお願いします。
シチュエーションは「頼まれると好感度と反比例した度合の性奉仕をしなければならないという催眠にかかる」で、何度も頼むとこのこと以外は正常なのでボロクソに詰られるけど性奉仕の度合は上がる、という感じで
もしくは「そこらのオッサンに語尾にハートマークついてそうな勢いで惚れる」で
2015-09-10 16:00 : URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-11 09:04 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中