FC2ブログ

アイマス(デレマス)専用リクエスト

アイドルが多すぎるので個別にリクエスト作りました。
どういった作品形式になるかわかりませんが、おそらく短編形式です。
多くても5000字くらいの軽い感じにすると思います。




無料アクセス解析


追加する場合、アイドルのフルネームで追加してください。
コメント欄にはシチュエーションや希望やアイドルへの要望セクハラコメントなど
文字数が足りなかったら記事のコメントか拍手ボタンからお願いします。


←作品がよければクリックお願いします。
関連記事
2015-08-02 : 小説 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シンデレラガールズ人気ですねw
前のアンケートで個別の名前があったのは、十時愛梨 新田美波 及川雫あたりですが、
前のアイマスか他のここの作品みたいな複数イベントシチュ希望が多いですね。

しかし短編形式とのことなので、ここでは自分は十時愛梨をリクエストします。
2015-08-03 00:49 : s7 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-04-22 15:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等