FC2ブログ

JWとMI

■ ジュラシックワールド

IMAXで観て正解だった。
恐竜たちの動きがとんでもない迫力を出してくる。
ジュラシックワールドのアトラクションを楽しむ感じで最後まで見られる。

個人的にラプトルを従えてバイクで走るシーンとインドミナスとTレックスの戦闘は凄まじかった。

さっきウィキ見たらストーリー全部書かれてましたがストーリーは特に気にする必要なし。

■ ミッション: インポッシブル/ローグ・ネイション

こちらは普通のスクリーンで鑑賞。
ポイント溜まってたから無料でした。

始まって即ジェット機のしがみつきシーンだったのはちょっと笑った。

ジュラシックシリーズと同じく全部見てるんですがやっぱり途中だれる。
ひたすら会話ばかりで画面が変化しないっていうのも問題だったのかな、と。

でもカーチェイスが始まるといいね。
IMFの4人が合流したときの、あのなんともいえない間で笑い声が漏れてた。
ジェット機のもすごいけど、本当にすごいのはバイクのシーンだった。

どちらの作品も非常に満足できると思います。
関連記事
2015-08-08 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中