FC2ブログ

今日の購入物

いろいろと購入と予定を立ててます。
注文済みの商品は以下4点



まとまりがなくて申し訳ない。

マイノリティリポートはとっと思うところあって観たくなったという理由。
レンタルで何度か見てますが、出回った頃だったのでほとんど覚えてないからもう一度というわけです。

残り三冊は暇つぶし一冊、残りラノベはアニメ化するから、ですね。
いくつか2015秋アニメの原作本に興味を引かれるものもありますが、どれを買って読むかはわかりません。
良さそうな本があったら教えてください。


オリジナル小説、蒼の月の連載ですが8/20からはじめます。




関連記事
2015-08-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール