FC2ブログ

【エロゲ】熟圧 ~じゅくあつ~ 【感想】

熟圧~じゅくあつ~

※ ネタバレありでもかまわない人のみ読んでください。

終わってすぐの感想です。

完全M向け作品。
先にいうとセックスシーンはありません。

ひたすら主人公がS女に巡りあって搾り取られる作品です。

ストーリーはほぼ一本道で順々にヒロインが登場してきます。
順番は千恵子→エリ→姫香&佳奈→美琴→千恵子

エロのネタですがキャラクター紹介欄にあるとおり。

また男は主人公だけでなくシチュエーションによって増えたりします。

個人的には千恵子役の手塚りょうこさんの演技が光りすぎて最高だった。
あの年上の女性に責められている雰囲気は聞くだけで勃起もんです。
そのためキツいプレイを必要としないくらい抜けるわけですが
他のキャラを圧倒するぐらいインパクトあるプレイもあるわけです。

キャラとしては小川美琴がいいかな。
婦警ですがオタクでサークルの姫やってた(男子部員をおもちゃにして遊ぶなど)ドSです。
そのきょどった喋り方やイメージは最高です。

マイナス点があるなら
オナラの音が一定ということ。
ブフッ、プーくらいしかなく巨尻からの迫力に欠ける。
せっかくアニメーションまで作っているんだからそこは下品にしてほしかった。

関連記事

2015-08-17 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中