FC2ブログ

今日の出来事

■ ラジオ

昌鹿野
久しぶりにリアルタイムで聴けたのに、小野坂さんが休み。
さすがにイベントで疲れたんだろうな。
先週声がかすれてたし。
というわけで置鮎龍太郎さんがゲストとして登場。

DJCD四弾発売決定。
あの、下種な子供電話相談室が入ってるらしい。
他に鹿野優以のテーマも収録されてるらしいです。

■ ゲーム

□ うみねこ
ようやく一週目?終了。
これどれだけ推理しようが結局ベアトリーチェっていう存在のせいで破綻するんだな。
明日からEP1開始。
ここまで合計十二時間やってるのでちょっと感想。

何においても声でしょうね。
声優さん方の演技が凄い、という点。
大人勢はぴったりくる。とくに女性陣は良い。

■ 特撮

□ ゴーカイジャー
先週の盛り上がりに比べてもちょっと適当感があったような気がする。
結局オーレンジャーはほとんど関係ないし絡みも必要には思えない。



よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-09-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中