FC2ブログ

【小説】新妹魔王の契約者(テスタメント) 3 上栖綴人【感想】

テレビアニメ第一期のエンディングにあたる部分。

初っ端からエロ小説みたいなことになってる。
柚希の主従契約は尻メイン。
挿絵が強烈にエロ過ぎて成人指定受けてもおかしくない。

話のメインとなるのは最初から暴走していたサキュバスの万理亜。
実はゾルギアに家族を人質に取られていて、最初から裏切ること前提で動いていた。
万理亜を助けるためにゾルギアを倒そうとする刃更たち。

今回も滝川が大活躍してる感じですね。
本当彼がいなかったら刃更は完敗してます。

主人公が最初から強すぎるのもあまり好きではないんですがさすがに弱すぎるような気がする。
でも最後ゾルギアに見せた冷徹な目は今後の布石なんですかね。



アニメPV

関連記事
2015-09-08 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール