FC2ブログ

【小説】新妹魔王の契約者(テスタメント) 4 上栖綴人【感想】



ゾルギアを倒した刃更たち。
配下であったゼストは魔界送りになり万理亜の家族も魔界へ。
さらに滝川まで魔界に行った状況からスタート。

なわけですが開幕エロは当然のように行われますね。
澪と柚希が牝犬として調教されます。
むっちむちのエロボディをビスチェと犬耳というコスプレで彩るばかりか
いやらしく尻を振って擦り寄ってきます。
さらに長谷川教諭との甘い時間。
保健室で水着イベントや彼女の自宅で手料理&ソーププレイまで。

そんな幸せの中で何者かの襲撃を受ける刃更。
助けてくれたのは柚希の妹、胡桃。

そして学校行事の体育祭も実行委員として活動しており・・・


今回のメインは長谷川養護教諭であることは間違いない。
やっと年上の女性ヒロインなわけですが、そこまでイベントらしきものはありません。
上記にあるくらい。
あと彼女の素性が明らかになります。
一巻で父親が「学校に知り合いがいる」という部分ですね。


新キャラとして生徒会副会長の梶浦立華、橘七緒が登場。

橘七緒は簡単に言うと男の娘キャラです。その辺を意識した文脈になってます。
だが男だ、みたいな。
はっきりいってこの手の作品に必要ないと思う。
その素性自体は必要かもしれないけど。

梶浦立華はまだ影が薄いです。今回の体育祭で指示役である、それくらい。

特筆すべきは主人公が闇墜ちしそうだということ。
戦闘の際に暴走するわ、
澪と柚希が誰の物か見せ付けるわ、
と今後の展開が気になるわけです。


関連記事
2015-09-10 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等