FC2ブログ

【エロゲー】対魔忍 紅 /BLACK LiLiTH【感想ネタバレあり】

対魔忍紅

個人的には良ゲーでした。
シナリオはいつもの対魔忍でしたけどね。


公式説明にある『数々の特殊趣向描写に要注意です!』ですが
気をつける部分を書き出すなら

『食糞』ですかね・・・。

調教過程でオークによる陵辱があるんですが紅のご飯がオークのウンチです。
実際に食べるシーンは暗転してありませんが見たくなくても固定ルートなので回避できません。
(モザなし)

ですがこのシーン、個人的には最高だったりします。
理由はプレイすればわかります。

あと全体的に竿役は人間が多いです。
蟲やらオークやら犬もいますが半分は人間。

紅が誰の娘かは『ヴァンパイア』ってところでわかると思います。
関連記事
2015-09-27 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール