FC2ブログ

【漫画】孤独のグルメ2【感想】

まさかの2巻ということで書店に行ったら巡礼2だけしかなかった。
アマゾンで購入しようやく届く。



読んでさっそく、懐かしくもゴローちゃんだな、と思い知らされる。
だって店に入って失敗だなんだと心の中でぼやくんだもの。
それでも一口食べれば美味さに驚き納得する。
あとはひたすら食べて最後には満足する。
そんなお話が続く。

ピザのLサイズは何センチですか、と聞きメジャーを取り出し確認したり
単品ばかり頼んだら大変なことになったり
東大の学食で食券買うのに苦労したりと
ただゆったりとした流れの中にあふれるちょっとおかしな行動と言動が癖になる。

※ 巡礼ガイド2とあわせてキャンペーンやってるらしく、
帯についている応募券二枚でオリジナルのお箸が当たるそうです。
12月15日までです。


関連記事
2015-10-01 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール