FC2ブログ

【映画】屍者の帝国【感想】



アルペジオ見た10分後に見たわけですが・・・約四時間、脳が幸せでした。
原作小説が全5編(プロローグとエピローグ含む)で約500ページみっしりとあるため、その総てを映像化するのはまず不可能。
でも二時間というなかに物語に必要部分は詰め込まれているから話はわかるはず・・・それでも原作小説読むのが前提条件。


ハダリーが美人すぎる。
綺麗なんですよね、彼女の画と動きが。それに花澤さんの声が良い。
正直なところテレビアニメ程度のキャラ画なんですが瞳の描き方が美しくて登場するたび、アップになるたびドキッとする。

フライデー役の村瀬歩の台詞
屍者として登場するため人間らしい言葉がほとんどなく、出番はほぼ絶叫と悲鳴。

ラストのCGがやりすぎなくらい光る。
関連記事
2015-10-09 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等