FC2ブログ

【映画】ジョンウィック【感想】

爽快だわ。
やたらCMでキアヌ復活と煽るけど古惚けた感はないんだよな。

で、本編。
愛する女性を失ったあと、彼女からの贈り物として届いた犬と暮らしていたジョン。
そこへアホなマフィアのガキがちょっかいをかける・・・
夜に襲撃し、大事なマスタングを強奪し、犬を射殺・・・ブチぎれたジョンが復讐に赴く。
めちゃ簡単な内容なんですが、アクションシーンがスタイリッシュで無双。
(96時間リベンジみたいな、誘拐までにたっぷり幸せなシーンみせるよ、なんてのもありません)

なにが面白いかったかというと
マフィアが完全にビビッてること。
殺し屋殺しのプロなので当然ですが・・・

アクションシーンにガンフー(ガン+カンフー)を用いてってあるけどそこまでではない。
強いて言うなら確実に頭に二発撃ち込むマンですね。
カーアクションも激しい。

全編、ひたすらアクションシーンといえるくらい戦闘が続くのでストレス発散には最適です。

オチでちょっと笑った。
関連記事
2015-10-19 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等