FC2ブログ

【映画】007 スペクター【感想】

OPは最高に格好良かったんです。
でも正直、本編はこれでいいの?って感じのB級映画になってる。
最高傑作ではないのは間違いない

カーチェイス
見所なのにショボい。
単純に一対一で追いかけっこすると思ったら良い。
搭載兵器の大手ともいえる銃も弾薬なしで使用不可。
(おそらく撮影場所で禁止されたんじゃね?とか思ってしまう)

アクションシーン全体にいえるけどあまりよくない。
雪山降りはタートルズのほうが面白いです。
銃撃って終わりってのが多すぎる。
今回はとにかく007が敵を追って移動するからアクション自体も少ない。
なんとなく海外ゲームのおつかい感覚に似てる。


捉えられ、拷問されるシーンは確かにキツい、
(拘束状態で顔に針ドリルを入れられる)
けど針が細すぎるわ、後遺症がまったく感じられないほど無双する。

見所はMI6(秘密情報部本拠地)が爆発するところくらい。
映像的にもあまり感動することはなかったです。
関連記事
2015-12-04 : 感想 雑多 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール