FC2ブログ

おっさんグルグ~ルにぴっちりスーツの黄金郷

■ アニメ

□ fate/zero
第一話「英霊召還」

期待通り。さらにその上。
一時間スペシャルはいい判断だったな、と。

おっさんグルグ~ルは笑った。

今期のアニメシャワーが過去最高のラインナップになるのは決まったようなもの。


□ 境界線上のホライゾン
第1話「境界線前の整列者達」

原作未見。
細かい設定はよく解らないけれど大体の把握はできた。
キャラクター設定を見てて思った一言は
「ぴっちりスーツフェチの黄金郷や」
どのキャラクターも着ている衣装がボディライン丸出しで
その手の人には楽園に映るんじゃないか。
ただ、頼むから光の修正はやめてほしい。


次週からアニメシャワーはバトルものばかりか。
好きだぜ、こういうの。

□ べるぜバブ
第36話 「決着、やっとつきました」

忘れそうになるけどこれ、ジャンプなんだよな。
万屋銀さんは笑った。
新OP、EDともにヤバイな。酷い意味で。
どの層狙ってるんだか解らん。

ヒルダさん可愛い。

よかったらクリックお願いします。
関連記事
2011-10-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定