FC2ブログ

【小説】やはり俺の恋愛ラブコメは間違っている4【感想】

20151207_105117.jpg

林間学校的な?
ハブられてる子供がいて、どうやってその子を助けるか、というもの。

これ参加したことある(強制ですよ)んだけど最低だよな。
早朝からバスに乗せられ、行きたくもない山奥へ連れて行かれる。
青年の家とかいう気色悪い宗教じみたキャンプ場で夕方まで過ごす罰ゲームなわけですよ。

なぜかニコニコしたお兄さんたちがいて、世話を焼いてくれるんだけど、俺は大嫌いなのでバスで寝てるっていうアレですよ。
んで気付いたら夜で家に帰る途中でさ、すっげぇ気分悪いの。なんで家でアニメ見れないの?って。



※小○生が書き込めない禁止ワードとか、マジか・・・
関連記事
2015-12-10 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定