FC2ブログ

【小説】シャークネード【感想】

20160208_211759.jpg
サメ映画が好きな人ならもうお馴染みだと思うんだけどシャークネードです。
まさかのノベライズ化に正直、わけわからんってなったけど買ったわけです。

話の内容を簡単に説明すると

大量のサメがトルネードで飛ばされて空から降ってくるパニックもの。

はっきりいって意味不明の内容なわけですがB級映画の醍醐味でもあります。

そんなわけで読んでみたわけですが、あれですね、変に硬いというか、おふざけ感がない。
やってることは無茶苦茶(映画と同じ)なんだけど
誰もこの作品にまともな小説なんて期待してないんだから無茶苦茶にしたったらええねん!みたいな破天荒振りで書いてほしかった。


関連記事
2016-02-09 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定