FC2ブログ

【小説】やはり俺の青春ラブコメは間違っている7【感想】

20160203_161702.jpg
天下一品は美味いと思う派です。本店は行った事ないけどね。
(確かに店舗MAPみたら千葉にない)
まず一口スープをすすったら、辛みそとラー油投入して赤くします。
どろどろ濃厚のスープが好きなのよ。
昔から袋麺は二袋同時に茹でてスープほとんどないやんっ!ってのが俺のラーメンだったから。
だからカルボナーラとかマジ好き。

んで、修学旅行のお話。
葉山グループが気味悪いくらい人間関係希薄。
あーしさんの存在で救われてるよなぁ~とか思いつつ。
グループ崩壊を阻止する八幡。

誰も傷つかないようでいて、八幡は傷つく。
自分が傷つくのは当たり前になっているってのは他人からみたら悲しいよな。

関連記事
2016-02-10 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定