FC2ブログ

【小説】やはり俺の青春ラブコメは間違っている10【感想】

20160208_205302.jpg

もうすぐラストかな。
初詣やらデートやら。
このお買い物をデートと呼ばないのならなにをデートというのか。
ガハマさんとイチャイチャしてるだけやん。

んでもって陽乃さんが関わってくる。
奉仕部への依頼が大半葉山グループなわけであまり面白くない。
というのもやっぱり葉山グループの見ている葉山隼人と八幡や雪ノ下の知っている葉山が決定的に違うからなんだろうな、と。
だから陽乃さんが関わってくると面白いんだろうね。

ネットでいろいろと感想を読みふけっていたときになんとなく思ったんだけど
葉山隼人が「あの時」っていう過去の失敗?みたいなのが
もし「八幡がいじめられたのを助けられなかった…」みたいなことだったらと考えてしまう。
実は3人は小さい頃一緒に遊んでいた仲だったりしたら嫌だな、と。



関連記事
2016-02-13 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定