FC2ブログ

購入物と現状報告

20160203_161620.jpg

今更ながらフォトカノkiss購入。
即効で深見先輩堕としたわけですが、いいな、ラブラブデイズ。
イベント少ないなぁと思わざるを得ないけど写真撮るゲームだって考えたら面白いわ。




ドスケベ女祭りですが今週から再開してます。
文章量という面では少ないと思いますが、またよろしくお願いします。
一応、いすず編終わったらGE戻ります。
そのあとはまだ考えてないです。
このままだとフォトカノ書くかもしれないけど需要なさそうなんだよなぁ

ゲームのはなし

DOAX3やらサモンナイト6やら蒼き彼方のユーフォリズムやらシャリーのアトリエやらちょっと欲しいのが押し寄せてる感じです。
んでもってスト5に神月かりん(CV遠藤綾)っていうのを今日知ってね・・・迷ってるんだよ

アニメのはなし

シュヴァルツァスマーケン、蒼き彼方のユーフォリズム、アクティヴレイド、魔法つかいプリキュア、少女たちは荒野を目指す、最弱無敗の神装機竜など特にみてます。
ほかのも見てるんだけど多すぎてパンクする。

小説のはなし

俺ガイル11巻読んでますが、この次は決まってないです。
魔装学園H×Hでも読もうかと思ってるんですが、コレ面白いってのがあれば教えてください。
なかったらオバロ読む。

こんな感じで精神状態も安定してきたのでまぁドスケベ女祭りの連載は止まらないだろうなぁと思います。
関連記事
2016-02-19 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドスケベ再開楽しみにしてました!
まだ読まれてないのでしたら戦闘城塞マスラヲはどうでしょうか?
2016-02-20 10:53 : URL : 編集
Re: タイトルなし
情報ありがとうごさいます。
戦闘城塞マスラヲ、とりあえず読んでみますね。
2016-02-20 15:46 : 之ち URL : 編集
個人的には「ありふれた職業で世界最強」をオススメしたいです。
2016-02-27 07:44 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> 個人的には「ありふれた職業で世界最強」をオススメしたいです。

確認してきました。なろうの小説ですね。時間あったら読んでみます。
2016-02-27 20:54 : 之ち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール