FC2ブログ

【小説】やはり俺の青春ラブコメは間違っている11【感想】

20160224_033219.jpg

長い冬が続くわけで2月の大イベント『バレンタインデー』のお話。
葉山が受け取らないのでどうしたらいいのってところから話が始まって、結局チョコ作りの教室開けばいいやってなった。
これまでの登場人物が悉く集まってチョコ作りするわけです。

ここに雪ノ下陽乃というビターなキャラが登場するわけですけど、テレビ版で静ちゃんのシーン削りすぎじゃないですかね。
って結論になるわけですよね。
まぁ、また美味しいところとっていきそうな感じはありますけどね、この人。








今読んでる作品。

20160224_035132.jpg

戦闘城塞マスラヲ、とりあえず3巻まで到着。

20160224_035242.jpg

オバロ2巻。
関連記事
2016-02-25 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中