FC2ブログ

現状とか

■ 劇場版ウルトラマンX きたぞ、我らのウルトラマン

ようやく見てきまして、ええ、格好良かったです。
ワンダバBGM流しながらティガの空中戦やウルトラマンの迫力。
なにより主題歌かかった時の燃え上がり方は最高だった。

あと、Xが「運転へたっぴだな、ルイルイは」と茶化した時の返しは笑い声が聞こえてました。
Xってこういう笑い多いよなぁ、と。

■ 戦闘城塞マスラヲ

現在最終巻読んでます。
まぁ感想というほどのものではないんですがとても大変な作品だと感じてます。

■ 魔装学園H×H

20160319_204129.jpg

1~3巻まで購入。
1巻の半分くらいまで読んでみたけど、すごい継ぎ接ぎで、これアレだよな・・・みたいな設定がわんさかでてくる。
感想は後日書きます。
ドラマCD化済みでアニメ化決定っていうから・・・

■ グラブル

グラブル

わけあってスマホやめてPCで再出発。
最初の10連回したらハレゼナでた。
けっこう当たるみたいで例の騒動が効いてるんじゃないかと思う。
関連記事
2016-03-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中