FC2ブログ

購入予定のゲームリスト

今年は本当にゲームの予定が多くなってきた。
今後ドスケベ女祭りの予定にも食い込んでくると思いますのでリストを載せておきます。


6/30 スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

いろんな作品が一同に介するよりOGのほうが好きだったりするかも。



7/7 真 流行り神2

期待してる作品だったりする。



9/30 ファイナルファンタジー15

正直PV見て面白そうと思ったんだ。
いつもなんだかんだあってプレイできずにいたんですが今回は予約して買います。




未定 レコラヴ

フォトカノのスタッフが作る最新作。
写真ではなく動画というデータ容量がやばそうな内容ですがとてつもなく惹かれる。
ルート毎にパッケージを分けて発売ということなんですがどっち買うか一目瞭然だと思う。




俺はあんまり新作ゲームに手を出せる機会がなく、
中古だったり廉価版だったりを買うことが多いんですが
今年は随分とやりたいゲームが並んでいるんです。

現在、艦これ改が丙作戦終盤に入っているんですがおかげで小説読めてません。
それくらい熱中しているってことでもあるんですがね。
なんとかして停滞しないように頑張っていきますのでよろしくお願いします。
関連記事
2016-04-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中