FC2ブログ

【ゲーム】艦これ改 丙作戦終了【感想】

覚えること多くて大変なゲームだ。
レベル100を超えるにはケッコンカッコカリしないといけなかったんですね…。
知ったのが2週目クリア前とかどういうことよ

それでもなんとか2週目クリア。
レべリング含めて142日。
一応引き継ぎ艦にはダメコン装着済み。

深海で磯風欲しくて何度も掘ってたんですがあまりに出ないのと長門が出てくれたのでやめました。
どのみち引き継げるのが34隻なので難しいところです。

ゲームの難易度としては特に苦労しなかった。
丁作戦から引き継いだ艦娘と装備品のおかげでしょう。
攻略用の金剛型、妙高型、川内型だけでも深海まで60日程度で進めます。

乙作戦以降は戦力が整うはずなのでレべリングよりも高速で攻略するほうがいいかなというところです。

現在の主力

2016-05-06-221405-5.jpg
2016-05-06-221405-4.jpg
2016-05-06-221405-3.jpg
2016-05-06-221405-2.jpg
2016-05-06-221405.jpg

8艦隊開放に必要な金剛型と妙高型が必要だったため、駆逐軽巡に枠がなかって困りましたが丙作戦クリアでどうにかなりそうです。


関連記事
2016-05-06 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等