FC2ブログ

艦これ改 乙作戦 途中

3週目もなんとか西方海域終了しまして残るはAL、FS、MIと深海のみ。
引継ぎ艦のなかでもまだケッコンしていない艦を
育成しなければならないなぁとか思いつつも新規で必要な艦娘がいたりと大変です。

攻略組みとして一周目からの引継ぎ組みがいますが手が足りない。
というより敵の攻撃力が痛く感じるように思えてきた。
小破は当たり前かな、と思うくらい。

今のところ女神使用は3回くらいですが、無鉄砲に突っ込むとかなり酷い状況になります。

ようやくケッコンできた艦娘。

2016-05-16-022018.jpg

2016-05-16-022409.jpg

4週目前に艦隊の強化をする可能性があるなぁ
史作戦いけるんだろうか…。
関連記事
2016-05-16 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等