FC2ブログ

【雑誌】COMIC EXE【感想】

20160526_132244.jpg

創刊号ということ買ってみました。
コミックゼロスの流れでゼロスで連載していた作品もあります。
物販は割高ですが良さそうなものがあります。

よかったものだけ書き出すと

1、アラクニア結婚性活/桂井よしあき

5人のお嫁さんがいるマッシブ系主人公のお話。
奥さん達からの猛アタックが良し。
単行本出たらほしい一品。

2、年下しんどろ~む/たかやKi

教え子に童貞卒業させてもらうお話。
キャラ可愛くて良し。

3、魔剣の姫士/無望菜志

意思を持つ魔剣の契約条件は淫液。
お姫様が触手攻めにさるお話。

4、サキュパニ/冥茶

ブラジリアン水着系コスのサキュバスさんをエッチで堕とすお話。
最近?サキュバスをエロで堕とすお話多いよね。
尻尾責め良し。


大量の作品群に、熟女、ロリ枠もありますので
完全な外れになることはないと思います。






関連記事
2016-05-27 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中