FC2ブログ

【ゲーム】スーパーロボット大戦OGMD【感想】

先程、クリアしましたので感想など

本作品の一番の魅力である【戦闘アニメーション】は文句なし。
というより、これだけ凄いアニメーションを見られるだけでもうお腹いっぱい。

これは文句ではないのですが、シリーズ通して参戦しているユニットやキャラがちょっとおざなり感あり。
今回のメイン以外のキャラなんてただいるだけみたいになってるのが残念。

ストーリーが47話と20話くらい少ないので育成がしにくい。
(ラスボス戦でレベル60くらいになる程度)
ユニット改造にばかり資金が取られて攻撃力が上げられない。

難易度は適当にプレイしてる人には最悪だろうとは思う。
改造しないと敵に攻撃なんて当てれません。

最後に

Jが好きな人は買うべきですね。
関連記事
2016-07-08 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール