FC2ブログ

【アニメ】あそびにいくヨ!【北米版BD】

20160714_010916.jpg

そういえばまだ持ってなかったのをたまたま表示されて思い出してね。
値段も約2000円と安かったので購入。
PS3で普通にBDは再生できるので視てます。

この作品、一言で言えばまさにタイトルどおり、宇宙人があそびにきたってお話なんですが、
武装テログループやら宗教団体やらも出てきてかなりアクション多いんです。
まぁ恋愛関係に力入れすぎて原作とはえらい違いになってますがそこは好みの問題でしょう。
なんというかいい意味でのB級感があって好きなんですよね。
あと、アバンで過去の米国ドラマのナレーションが入ったりと分かる人にはかなり面白いネタが組み込まれてます。

サービスシーンもかなり多くうちのブログに来てる人には受けるんじゃないかと思います。

あと原作は完結したみたいですが随分と評価が低いような。
読んでみたいような、みたくないような……。


関連記事
2016-07-14 : 感想 雑多 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-07-16 11:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中